アガパンサス

予定の入っていない1日
 
午前中は家事とうたた寝(昨日のバス旅行の疲れが少し残っていた)

午後は7月のペイントを何にするか考える。
暑中見舞いに使える絵のリクエストがあったので・・
歌「拝啓15の君へ」を聞きながら
「風鈴」「ひまわり」「朝顔」を描いてみる。
図形を組み合わせるばかりでなく、線描きもしたいとの声が出ている。
・・・・・あれこれ迷っていたら4時になってしまった。

市役所へ提出の書類があったのでポストに入れないで担当の課へ直接届ける。

今日の散歩はクチナシの香る道も印象に残ったがアガパンサスが目に付いた。
我が家の鉢植えには一つも花が付かなかった。
1月にニュージーランドに行った時は毎日車窓から眺めた思い出の花。
楽しかった旅を思い出しながら散歩をした。