猛暑の1日

予定がないので、熱中症にならないよう4時頃まで部屋の中で過ごす。
TVでは、老人は喉が乾かないからこまめに水分を取るよう再々放送している。

明日の「ほ」の句会の為の5句を詠むのに時間が掛かった。
何とかまとまる・・・・
いつもは5名分墨で清書するが、今回はパソコンで印刷

先日頂いたかぼちゃで(従姉妹煮)を作る。冷やしデザート代わりにしている。

4時頃空が曇って来たので散歩に出る、2時間ばかり歩いて帰宅。

倉○さんより、ビヤガーデンの件で電話あり。

2010年から2014年の 7月25日〜8月5日頃までの自分の日記を読み返した。
この頃良く夏風邪を引いている事が分かる。
今は、仕事も辞めてのんびり暮らしているので、健康でありがたい
散歩の帰り神社にお詣りし、ありがとう と手を合わせて帰る

↓ 神社で出会ったネコちゃん