連日猛暑

猛烈な暑さの1日・・怠けてしまう
目覚ましを掛けていなく目覚めたのは6:15分・・
ラジオ体操に間に合わなく休む

ゴミだし洗濯TV・・お昼寝とアッと言う間に1日が過ぎた。
昨日動き過ぎたのか外の暑さにおびえてしまった。

夕食の買い物に出るが店内を回っても食べたいものが見つからず
大玉トマトとパン屋さんで甘いパンを買って帰宅

TV番組・・戦後70年「一番電車が走った」を見る
以前島根で2日間お世話になった方が、広島に原爆が落ちた日電車の運転をしていて
被爆したと話されたのを思いだした。
あまり聞いてはいけないと思いなんで島根の女性が広島で電車の運転?の疑問が今分かった
泊めて頂いた2日間の美味しい料理の数々、お土産に持たせて下さった手作りの小物今も大切に使っている。

↓暑い暑いと言ってこんな夕食ではいけない