PC・教えて頂く

お昼頃から雨になり夜まで降ったり止んだりが続いている。

まだ、骨折の右足小指が痛むが、日にち薬だと思う

朝、荒○さんより電話がありPCを持って市役所9階の自由スペースで打ち合わせ。
帰宅途中、フレ○○の前で所長に声を掛けて頂き
PCで解らない事があり出かけたと答えると
事務所の方で詳しい方があるから上がりなさいと言って下さり、お世話になる。
とても良く知っている方で3項目教えて頂き助かる。

お昼をフレ○○の定食(酢豚)を頂く
原○さんが展示中の写真の搬出日との事で食事をご一緒し久しぶりに色々お話をする。

午後2時間ばかり仮眠・・電話の音で目覚める。
予定していた絵手紙を描けなかった。
怠け癖が付いてしまっている。

TV バレーボール 韓国に勝2位になった

↓頂いた手作りクッキー