スーパームーン

予定の入っていない1日
自治会よりの連絡事項を管理人さんに依頼する。
予定が入っていないので、溜まっている書類の整理を少しするがテキパキ進まない。
坂○さんより電話があり、外に出ているので暑いとの事で
こちらの部屋の中は29℃・・エアコンを入れていないがかなり暑い
展示会用のペイントを2時間ばかりするが上手くいかない・・・
児○さんへ機関紙のお礼のハガキを出す。
園○さんより手紙が届く、お孫さんのお手伝いで忙しいとの事
秋には黒○さんと3人で紅葉を楽しみたいとの企画あり・・
昨日の健康診断で血圧・血糖値が高いので夕方まで菓子類を我慢していたがアイスクリームを買いに出かける。
帰り道大きな月が出始めた
今夜も興味あるTV番組があって嬉しい
葉加瀬太郎世界の音楽家ミステリーをわかりやすく解説し、管弦楽団が生演奏があり、辻井伸行さんのピアノも聞けた。
3時間があっという間に過ぎた。
こんな番組は何もしないで、少しワインを飲みながら楽しんだ、良い夜。
「ささやかな佳きことありて良夜かな」

ベランダからの今日の1枚↓