体育の日

体育の日TVからは元気でスポーツをしている老人の様子が放送されていた。
100才超えても水泳をしたり、走る事が出来る事は素晴らしい。
羨ましいな〜、お八つを頂きながらTVを見ていて
これではいけないと外に出る事にした。
公園に秋のバラを見に出かけた
5月のバラと違い、花の大きさも花数も少なく、祝日なのに公園に来ている人も少ないのでのんびり散策出来た。
公園の周りに金木犀が有り、バラの香りが負けてしまっている
秋のバラはあまり香らないのかな?
帰りにいつもの喫茶店でコーヒータイム、
夕食は台所仕事をさぼりピザで済ます、
BSの歌番組を見ながらの日記を書いている
坂○さんから3連休も畑仕事でゆっくり出来なかったとメールが入る
健康で働けることは幸せよ!とお返しのメールを送っておいた。