お天気の良い1日

早いもの、今年もあと2か月だ、充実させなくては
TV・日曜美術館で「正倉院展」を見る。
何年か前に行ったがスゴイ人出・・TVで見ると技法等も詳しく解説下さるので興味深く見た。
公民館12月の部屋の予約抽選会に行く。会場は静かなので変だと思ったら明日に変更になったとの事。出直す事にした。
久しぶりに大正川を自転車で走ってみた。
桜が紅葉し始めている。
午後ベランダの掃除・・いらない鉢を処分し土はゴミで取ってくれないので、川端通りの植え込みの木の根下に持って行った。
茶ラリーで写真展を見る。先日写真の写し方を指導下さった濱○先生の写真も出ていた。
夕食時、吉○さんが茸の炊き込みご飯を届けてくれた。
TV、フィギュアグランプリシリーズ2015 カナダ大会 男女フリーを見ながらの日記