体調に異変

朝起きて最初のトイレ・・少し異変を感じた
2回目血尿???
病院へ電話を掛けたが受付の方は、科へ繋いでくれたが担当医がまだ入っていなかった。
9時過ぎに再度電話したら担当医が出てくれて、症状も伝わっていた。
薬の副作用が出たと思うので止める事にした。
朝食後の薬は飲んでいた・・
先生は他の病気かもしれないので近くの内科に行って下さいと言われたが、薬の影響か見定めてから行こうと自分で判断した。
なんだか気持ちが重く外に出ない1日となってしまった。
食事は3食ともつくり、すき焼きの為の買い物にも外に出た。
年賀状つくりは気になるが少ししか進まなかった。
認知症になった人たちの出ているTV番組
その人たちの思いも聞けた良い番組