お雛様を出す

予定の無い1日
いつもの通りTV・は日曜美術館を見終わると急に眠くなった。
ホーム炬燵でごろ寝・・目覚めたのは1時
昨夜、左り足の痛みでほとんど眠れなかった
痛み出したのは昨日焼き芋を終えた頃から、ピリピリした痛みである。
藪の中に入り枯れ木を探したので虫に刺されたと思い、帰宅して薬を塗っておいたが痛みが治まらない。良く見たが虫に刺された形跡もない。
痛いのを我慢して就寝するが1分位の間隔で痛みが走る。
ピリピリした痛み。耐えられなくなり起きてパソコンで痛みの検索。
糖尿病の痛みと合う症状・・・
しばらく我慢しベッドに戻ったが痛みが続いた。
ベッドに仰向けに寝て右足で筋を延ばす事を繰り返した。
その治療が効いたのか足の痛みが治まったのは5時を回っていた。
突然ひらめいた治療法、効くとは思わなかったが痛みが治まり
今日は症状が出ていないなんだったのだろう・・・

予定がないので午後お雛様を出した。