日記の纏め書き

3月24(木曜日)
予定のない1日
7時起床・・「ほ」ブログに(広岡浅子ゆかりの地を訪ねる)をアップし
お二人からコメントを頂いた。
午後の散歩はカメラ桜通りを歩く
帰りイオンに立ち寄る。偶然土○さんと出会いがあり
お互い少し時間があったのでお茶を飲みながら
旅行のこと・健康の事・パソコンの事などお話出来た
彼女はご主人の夕食準備があるのでお別れ・・
食品売り場で、乾燥フルーツを買って帰宅
空豆の花

3月25(金曜日)
メールも解決したので、次に「はてな」のログインをする
パソコンを変えログインをと思いチャレンジしたが出来なく
パスワードが違うのかと、もういいや と思っていたが
はてなに」の自分のブログを読み
色んな事が蘇り「はてな」は私の宝箱
頑張って10年日記とカメラで2ヶ月分蘇らした。