誕生会 参加

雨の一日
「ほ」ブログ担当日、九州地震の方達の事も考えたが、話題がなく先日の食事会をアップした。
阪大病院予約日
先生とゆっくり話し合って手術の日を決めたが取りやめる事も出来るので、次回まで考えて見ることにした。
気持ちの良い先生なので今手術しておいてもいいかな?との思いが強い。
13:00より、ふれんず誕生会に参加
色んな講座があるので顔見知りは一人だけ
俳句講座でご一緒の篠〇さん
エレクトーンでうたの指導もしてくださった。
コーヒーとお茶菓子を頂きながらお隣の席の方とおしゃべり
誕生日が同じ日だと解り握手
初体面でも
誕生日が同じで親近感がわいた
小さな花束を頂き3時過ぎ解散
事務所で、PC文字の手書き入力を出す方法を教えて頂く
郵便局へ藤田さんへの誕生カードを送りに行く
帰りスーパーにリュックを置き忘れあわててお店に戻る。
物忘れが始まった怖い怖い・・・