雨の1日

雨の1日
タツ〇さんより、7月歌舞伎のお誘いを頂くが、色々予定が入り日にちを決められず今回はお断りをした。
「ほ」ブログのアップ・(奈良での1日を)
愛媛の〇〇ちゃんよりコメントを頂く・・
そてつ俳句 投句
「山桃」「烏瓜」「麦わら帽」「梅雨晴れ間」「蛍狩り」の季語で
雨が降り続いて外出が億劫だったが、朝から誰にも接して居ないので外出
茶店でコーヒータイム(NHK)の料理本を見ていると
電話が入り「ウイグ」ができ上がりましたのでとの電話が入る・・・
今日5時に取りに行く事になっていたがすっかりのんびりしていた。
先日よりも少しカットしたり、後ろに少し加えていただいたりして素敵に仕上がっていた。
気にせずオシャレだと思って着用しよう・・・
夜よし〇さんより明日の打ち合わせの電話あり
↓ お花屋さんにひまわりの花が出回り始めた
昨日梅田の花屋さんでもひまわりが目立っていた。