髪のカット

7時起床
6月の末に髪を切ってから3ヶ月もたっているので美容院に行くことにした。
手術をしてから髪は特別なシャンプーで洗って居るので、髪は自分で洗って行く事にしお風呂にはいった。
家を出て少し歩くと朝市が有り
トマト、茄子、キュウリ、ショウガ、干し椎茸、海苔と沢山買い物をしたので一度家に戻り荷物を置いて美容院に行く
久しぶりにお天気が良いのでお客さんが沢山で、しばらく待つ間週刊誌を何冊か読んだ一つにピアニストの中村紘子さんが7月26日、大腸がんで死去したとの記事が載っていて驚いた。
最近は演奏会に行かなくなったがお勤めしていた頃は良く音楽会に行った。
亡くなられたのは、私は7月22日に入院し、検査手術退院まで新聞もTVもあまり見なく、退院後もTVは見なかった、その期間の出来事である。

髪は傷跡が見えないように短くカットしてもらった。
髪をカットしたら行くいつもの喫茶店で一人でコーヒータイム
その後ギャラリーで書と水彩画展を見て帰宅
お昼を食べたのが3時になっていた。
↓夕食は控えめ、最近食欲が出て体重手術前に戻りつつ有る。

↓久しぶりに青い空を見る