ハイキング(深山)

今日も予定が入って居ないので映画でも見ようかと、検索していると電話が鳴った。友○です「ミヤマ」に生きませんか?・・川○・石○さんも来ます
10時、緑地公園駅西口で待ってます・・・
お弁当お茶は途中のコンビニで買いますから・・とのこと
時計を見ると8:50分、出かけますと行ってリュックにカメラお財布入れて出かけた・・10時丁度に駅に着いた。
3人は昔の職場仲間、石○氏は同じ年、友○氏は60代定年して3年とか、川○氏は現役、大阪に出張で来ていて今日は休日とのこと
3人に会うのは15年〜20年前に会ってから
其れどれ役職も立派で・・会った時から会話が楽しく話しが弾んだ・・
男性3人なので足は大丈夫かと思ったが、休憩を取りながらゆっくり登ってくれた。友○氏の車で随分上まで上がって貰ったので
楽々頂上に着いた・・
      ✩
深山は、
大阪能勢町京都府南丹南市境界に位置する標高790.5m、の山365度、視界が開けて素晴らしい場所
顧漬け物屋さんに立ち寄り自宅まで車で送って頂く。