オータムコンサート

7時起床・・
朝食〜日曜美術館を見てPC検索をしていたが
お天気が良いので万博公園に出かける事にした。
今日は日本庭園を一回り
万里庵も公開されていたのでゆっくりと過ごした。
紅葉が日に映えて美しく沢山シャッターを切ったが
人も多く構図が難しく、
紅葉の美しい色が写真に出ていないなく残念・・・
↓槙の実を見つけ、近所の子供友達と実家の垣根の実を摘んだ遠い昔の事を思い出した。

↓公開中の万里庵と庭


↓2時間散策し出口へ

 ✩
遅いお昼を済ませ、
今日、吹奏楽演奏に出かけるか迷いながらぼんやりTVを見ていたが・・・
気を取り直し出かけた(立命館フェーチャープラザ)
会場はいっぱいで、入れない人は別の場所で映像で見るよう放送があった。
このホールは立ち見禁止となっている
沢山の曲を楽しく聴け・出かけて良かった。