ビンゴに参加して

曇り空の一日
7:30分起床・TV日曜美術館を見て
石創画展の案内状を頂いて居たのでギャラリーに出かける
ほかにお客さんがいなく、静かに見せて頂く
私のペースに合わせて説明下さる。小品も交えて50点程の展示
フランス・イタリアで展示し評価頂いたとも話された。
   ✩
帰り昨日に続き農業祭りの会場に立ち寄った。
時間が遅かったので野菜は売り切れていた
ビンゴ会場に入った
上手くビンゴすれば賞品をゲット出来るのだが
4つのリーチが出来ているのに後一つが空かない
60個位あった農産物の賞品が次々と無くなり閉会
当たらなかった近くの方達と、参加出来て楽しかったネと行ってお別れした。
ビンゴなんて何年ぶりだろう・・・
    ✩
松△から電話・・メールで写真を送ってくれるとのこと
送れないのでと何度か電話を頂く
    ✩
先日の食事会のお礼のお菓子を買いに出る。

夕食後写真整理
30歳〜のもの・・懐かしくて思い出せる場所
一人で写っていて誰と行った人を思い出せない
等々気が付けば日が変わろうしている。