おひな祭り

最近朝のドラマで、紅茶を飲む時シナモンステキを使いクルクル回しているのをみて、おしゃれだなと思い朝は紅茶にして使ってみた。
随分前に買って仕舞ったままにしていた物だが、香りは充分ある。
賞味期限は過ぎているが20本ばかりあるので使い切って見る事にした。
 ✩
水彩画の日
今日のランチは散らし寿司だった。
画家の描いた絵を見ながら、桜の哲学の道を描いた。
4時に終り、夕食の材料を買って
WAMUにより1時間ばかり蔵○さんと話をした
彼女と個人的に話したのが今回が初めて・・・。
 ✩
「ほ」ブログのコメントの返事を書いた。
○澤さんへ明日の集合時間の確認の電話を入れ、松○さん2人に電話を入れる。
マ○コさんは体調悪くお休みとの事
今日ひな祭りだけれども、1人で普通の夕食・・・
あられで御抹茶を飲んだ私のひな祭り