数字パズルにはまる

約束のない1日
憲法記念日でTVは、憲法9条の話題を放送している。
TVを付けたまま午前・午後と数字パズルにはまる
昨日より要領が解ってきたがまだ上手くいかない。
引きこもりはいけないと3時より散歩に出る
クリエイトで展示替えされた「絵手紙展」を見る
今回のは、日本画的な描き方で少し趣が違う・・・
  ✩
いつもの場所で一人お茶(コーヒー・野菜ジュース)
パラパラとめくった本に部屋の片付け
先ず床に物を置かないこと・・とある
クローゼットの上の段が空いているが背の低い私
床やテーブルの上に物をよく乗っている・・
  ✩
洋服店も3店見るが私に合うのはない・・
痩せようと思うのはこんな時だけ
3時間の外出で引きこもり解消したが出会い頭の挨拶だけで
会話のなかった1日
↓今日の食事(朝・昼・夕・お茶)
昨夜のTVでシナモンが毛細血管に良いと言っていたので
紅茶にシナモンステックを入れ、朝・昼・夕の三回飲む