8月8日(和太鼓)

4時起床・6時まで俳句の本を読んで過ごした
朝食・洗濯を済ませ、ぼんやりTVを見ているとお昼になってしまう
午後、一番の暑い中、出るのは辛いが買い物に出掛け、野菜など重いものを持って帰宅。シャワーを浴び豊中まで出掛ける。
和○さんと同じ電車に乗ること決め遅れてはいけないと早めに出掛けたが彼女も同じ思いで家を出たので次の駅で出会えた。
乗り継ぎ駅で少し早い夕食を済ませた。
和太鼓とマリンバとのアンサンブルの編成のGONNAのライブ
席に着いたとたん、朝からバタバタしていたのとお腹が膨らんだので、生あくびの連発。
眠ってしまうかなと心配したが、和太鼓とマリンバのパワフルな演奏、
よい席を取って戴いたので身体にビンビン響いてきて眠りを覚まし
1日の疲れを吹っ飛ばしてくれました。
演奏終了後電車を乗り継ぎ帰宅
日記を書くのを忘れて今日8月11日に10年日記を見ながら書いた