立命館大学コンサート

7:30分起床TVを見ながら朝食。
3日間ブログをアップしていなかったので
8月8日9日10日の事を思い出しながらアップする。
眞○さんより今日の予定を聞かれたが午後予定があることを伝えた。
お昼を済ませ、立命館大学のサマーコンサートに出掛ける。
クリエイトセンターでパンフレットを見つけチケットを買おうと
パンフレットの問い合わせ先に電話を入れたが連絡が取れなく
後日電話があり、電話番号○○○○○○へ電話を掛けて下さい
Pコードは○○○○○○です。

機械音の指示通り電話を掛けるが上手く繋がらない
電話料金は10秒10円かかります
指示通り電話機を操作するが、もう一度・もう一度と
4回やり直したが上手くいかなかった
もう、いいや、とあきらめていたが午後の予定がなかったの出かけた。
当日券が有り聞くことが出来た。
電話機もガラ系だし世間にどんどん遅れて行く
新しいことに取り組む事が億劫になってきた。