キャンドルナイト

午前・絵手紙皆さん年賀状作成、
良い絵があれば借りてマネをするがなかなか上手く描けない
会計の方より、会計報告・余ったお金でクリスマス柄の切手1シートずつ頂いた。皆で何か食べたら?との意見も出たが参加出来ない方もいるので平等に配布となった。
和○さんに(小蕪・人参)を頂く 真○さんに(りんご)を頂く
  ✩
3時より追手門大学へ行き宮本輝ミュジァムで「異国の窓から」の企画展をみて、今夜一晩の「キャンドルナイト」の会場へ行く
広場では学生さんたちが一つ一つに点灯中・・・
写真を写していると冷え込んで来たので、18時20分になると校内の灯りを全て消しイベントが始と放送されていたが大学のバス乗り場へ急いだ。
バスは、補助席もみんな使い出発。
男女半々・バスの中は以外に静か・大声で騒ぐのは高校までと大阪のおばちゃん??かな?