のんびり紅白を見ながらの日記

今年最後の1日をのんびりすごした。
適当にお掃除をして
簡単におせちを作り
塗○さんと長電話する、クリスマス頃に咳と熱で大変だったとの事
救急車を呼ぼうと、一度電話を掛けたが自分で行きますと電話を切り、フラフラしていたが車で行き、診察後しばらく休ませて貰って帰宅したとのこと。食事など心配して訪ねたが冷蔵庫に色々あるとのことで安心する。
私が困った時は車で駆けつけてくれるが、彼女の家は最寄りの駅から遠く何時も車で送り迎えして貰っているので、悪いと思いながらお大事にとの事で電話を切った。
10時より年越し蕎麦を買いに出て、あちこち歩いたりお茶を飲んだり一人遊びで(8,012歩)歩いた
早めにお風呂に入りお節を詰め、年越し蕎麦を食べTVを見ながらの日記。
今年1年を振り返り、平凡だけれど良い1年だった。