少し遅い新年会

寒波の影響で風が強く寒い1日
絵手紙・文字の練習、色紙の大きさに、1文字赤で文字を書きその文字に関する言葉を2枚仕上げた。
1月はみんなが揃う日程が組めず今日やっと新年会
11時30分に終って、会場のお寿司屋さんへ移動、8人の個室を準備してくれていたのでゆっくりおしゃべりを楽しみながら頂いた。
その後、藤○さんと和○さん宅へおじゃましおしゃべり
ご主人が夕食用に準備したカレーを頂いて帰ったので、夕食は何も作らないで済んだ。
 ✩
妹からの宅配便が宅配ボックスに届いていた。
姪の嫁ぎ先からの南部の梅干しとミカンが入っていたので結構重い。
 ✩
TVから流れる各地の雪の情報を見て秋田の友人・富山の友人にメール送信をする。