公園の桜が開き始めた

お天気の良い1日
部屋はガラス戸から入る光で暖かいので3時まで部屋でのんびり過ごす。
愛媛の哲さん、メキシコの遺跡めぐりをしてきたとのこと。
毎年何回か海外に出掛けている。・・・パワーと財力と家族みんなの健康が揃っているから出来るのね。
寿命が延び老々介護で疲れている友人も居るから
 ✩
3時過ぎ夕食の買い物に出掛けようと外に出ると、公園で酒○さんに出合った、親子連れが楽しそうに遊んで居るのを眺めながら、ベンチに腰をかけ30分おしゃべりをした。
やっと桜が咲き始めたので外でのおしゃべりも楽しい。
 ✩
夕食は、簡単にできるおこわ
餅米・雑穀米・大豆・ひよこ豆・青大豆・赤インゲン豆・味の液も入ってい電気釜で炊けば出来上がり、美味しく炊きあがった。
 ✩
高○さんとメールで会話
職場の人間関係で相当ストレスが溜まって居る様子。