万博公園

お昼前・お弁当を作り万博公園に出掛ける。
公園を入った所で陶器市を覗いた、欲しい物があったが、終活・終活と自分に自分に言い聞かせあきらめた。
チューリップの丘〜ひなげしの丘〜日本庭園へ
お弁当は水鳥の池でのんびりと食べた。
ここまで来れば鳥のさえずりと、風の音だけ
食事をして居る間に3人の人が通っただけ
日本庭園蓮池の側に、著莪の花が沢山あり1本の利休梅があり写真を写して居る所へ通りかかった女性に・・利休梅だと話したが信じなかった様子。
ゆすら梅だと思うと頑張りはった。
 
帰宅4時・早めにお風呂に入り、7時からTV・・テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース スクープ映像の舞台裏・・どのニュースも記憶に残っているものばかり当時の自分の事も思い重ねながら見た。