台風20号

4時に目覚める・ラジオ深夜便・明日へのことば
バイオリニスト 前橋汀子氏「まだ成長できる」を聴きながら
始めて前橋汀子氏のバイオリンを聴いたのは30代の頃
その日の夜は天気が荒れていて、ホールには観客が思いの他少ない舞台立った前橋さんの驚いた様な表情。それでも素晴らしい演奏を聴かせて下さった。(年齢を聞いて同じ年生まれなのだ)そんな昔のことを思い出した
今日の始まり・・・
 ✩
8時30分自宅を出てリハビリに通院
台風接近があるので病院受付は早めに来院した様子の人が多い。
治療後近くのスーパーでお昼を買って帰宅。
簡単にお昼を済ませ、ふれんずに出掛ける
人ごとではないので「認知症サポーター」養成講座を聞きに行く。
サポーターとは何か?を色々聞かせて頂いた。
 ✩
夜はTV・アジア大会を見る。