北海道で震度7の地震

台風が去ったと思ったら、北海道で震度7地震が起こった
次から次へと災害が続く日本列島が怖くなる。
日記を書いている今も友人の家は電気が復旧していないとの事
 ✩
午前リハビリ(いつもお世話になっているのでお礼にお菓子を差し入れる)
気持ち良く受け取って頂いた。
病院受付で今〇さんに出合った。庭の手入れをしていてハチに刺されたとの事半袖でいたので左腕を沢山差されていた。
帰宅後お昼を済ませ仮眠2時間ばかり眠ってしまう。
 ✩
夕方気分転換に散歩に出る、曇っているので往復で50分位歩いた。
人に追い越されて行くので筋力を付けなくてはと思う。
 ✩
増〇さんへ誕生日カードを絵手紙で書いた。
5日が誕生日だったが気付かなかった。