TVでもバレーは楽しい

御天気の良い1日。朝食〜洗濯・・・
市主催の「ロコモ」についての講座に出掛ける予定だったが、行かない事をタツ○さんへ電話連絡をする。
彼女は体操教室に通ったりしてとても元気、私こそ聞かなくてはいけない講座だと思うのに出そびれてしまった。
 ✩
お昼を済ませ、茨木市市制施行70周年記念 シンポジウム
文化探訪 川端康成とふるさと茨木の催しに参加する
講演:茨城大学 教育学部 准教授 宮崎尚子氏
   茨木市川端康成文学館館長 高橋照美
演奏:カルテット Poco a Poco 朗読:土方淳子
  ✩

夜はTVで過ごす
日曜美術館(再放送)日曜美術館「静かな闘い〜松本竣介のアトリエ〜」
  ✩
バレー「くるみ割り人形」第2幕から、
「ラ・バヤデール」から“影の王国”ほか
• 出演
吉田都上野水香、平山素子ほか
• 演奏
東京フィルハーモニー交響楽団