雨・風の強い一日

雨のためバス通勤
Sさんに長次郎のにぎり寿司とどら焼き2個戴く。
帰り風が強かったが歩いて帰る
帰り道 昨日のブログ「ノン」さんが書いていた
カラスノエンドウをよく見ると白い花を見つけ摘んで帰る。
帰宅すると玄関の植木鉢・傘立てが風に吹き飛ばされている
西側のベランダは風が当たらないのに
東側はかなり強く吹いている
帰宅後戴いたお寿司を食べホームコタツで一眠りする
夕食が早かったので8時ごろ2回目の夕食
ジャガイモの味噌汁・キャベツのサラダ・アボカド・蕎麦ボウロ・コーヒー
今日も食べ過ぎかな・・・・
Hさんより、京都炭屋でのお茶会に行って来たと電話あり
今回・裏千家だったので正客はしなかった事
お道具のこと等
その他・・・職場の環境について
google youtube で徳永英明 の音楽を色々聞き心癒される。
Fさんに連休中の予定を携帯電話メールで送信する。