やっと涼しくなりました

昨夜からの雨で随分涼しくなり通勤も楽になる
○○BKのゴールドカード申し込み書の記入
印鑑の件で銀行に電話を入れ
指示通りに記入する。

御昼ご飯の後、お腹が絞るような痛さに苦しむ
便は普通の硬さだったが・・・
お昼は 豚肉生姜焼き 冷奴 なすの和え物 大学芋
  のうち 何かに原因があったのかな??

矢○さん 堀○さんよりの写真届けてくれている
帰宅後しばらくPCのメール検索をしていたが
先日来よりの疲れが出たのか眠くなり2時間ばかり仮眠を取る
TVをみて
ベーチェット病を放送 口内炎がよく出るので少し心配になる
本症は日本をはじめ、韓国、中国、中近東、地中海沿岸諸国によくみられ
シルクロード病ともいわれます。
男女とも20-40歳に多く、30歳前半にピークとの事
平成20年3月末現在、この疾患の特定疾患医療受給者数は17,346人との事
私は、ただの口内炎かな?? 病院でも口内炎だったし・・・

少し涼しくなったのでガラスの器を方付け
暖かいコーヒーを楽しむ事にする