菅改造内閣発足

改造内閣が発足・・脱小沢」路線が鮮明
会見説明会をTVで見る

26日のお茶会の件で中○さんへメール
中○さんより時間の案内があったが先生から何も連絡がない
もう少し待ってみることにする。

会社帰り食品購入
 ソウメン 食べ切っていたので・・
 きゅうり 和○さんに頂いた梅ドレッシング頂くため
 アイスクリーム いつもの店と違うので新しい商品を
 ジャガイモ 明日サラダを作ろうと
 柿の種 明日のおやつにと思ったが夕食後テレビを見ながら一袋食べきる
     体に良くないと思いつつ ついつい止められなかった
     タバコを吸う人や
     薬で逮捕される芸能人も私の間食が止められないのと同じかも
 桃 今年最後にと2個買う・・帰宅後食べている所に
 山○さん梨を二個届けてくれる
今日も夏ばてを引き摺っているのか夕食前に1時間30分眠る
仮眠を取るのが習慣と成ってしまっているこの頃
4時30分ごろの東の空に月が見えている