起床が早くなる

冬の間は7時に目覚ましを掛けやっと目覚めていたのに
今朝は、5:30に目覚めラジオを聞いていたたが
6:00起床・・シーツの洗濯をする
さすが会社で眠くなる・・・
帰宅時間に強い風と雨がパラパラしだしたが
プリンターのインクが切れていたのでジョウ○○まで買いに行く
帰り市場に寄ると
野菜が安くなって居る(りんご・バナナ・トマト)を買って帰る
最近トマトを頻繁に買うようになった・・・
とてもセンスの良い年配の女性に出会い
思わず声を掛けてしまう・・
話し方も上品でにこやかにテキパキした返答
洋服・バック・靴 流行を追わない上等なものと感じる
今、88歳ですのよ!! 囲碁を打っての帰りなの・・との事
こんなにおしゃれして外出を楽しんでいる
こんな風に私もなりたいな〜
朝ベランダで写した花々
[