マルバデイゴ

曇り空の一日
昨日より体調が戻っている・・・

帰宅後 買い物に出かける
先日の旅行で野菜不足を感じているので
野菜と果物をたっぷり買ってくる
麻○さんに自宅で作った青紫蘇を頂く
スーパーで買うのより香りが強い

h○○さんより旅行の顔写真送られてくる
まぶたは垂れ下がっているし
太っているし・・・
お酒を少し頂いたので・・へんな顔でした・・・

鹿○さんより電話があり、手術の日が23日に決まったとの事
彼女には家族や姉妹が居るから安心
自分が病気になったことで
子供や孫が病気になることを思うとこの方が良かったと
言っていた、家族思いの人である。

裏の公園にマルバデイゴが咲く季節になった