クチナシ

朝から雨が降ったり止んだり
9:00〜12:00 PCC・・画像変化とマルチメディア
昨日カメラ機能がおかしくなったので藪○さんに見ていただき
治るが・自宅でもう一度操作してみるが
サイズ変更の場所がわからない・・
1:30〜16:30まで 永○さんとお茶 コーヒー一杯でよく粘った事
夕食のお寿司を買いに出ようと思ったら雨が強くなったので
冷蔵庫のあり合わせと、赤目で買ってきた惣菜で野菜たっぷりの夕食
里○ちゃんから メールが入り千○ちゃんの写真が届く
大人びていて驚く・・・
今年はベランダのクチナシに花が着かなかった
昨年青虫に丸裸にされたのが原因かもしれない
街の通りに咲いていた クチナシ