民主党議員の劣化

今日も暑さが衰えない一日
5年間で 6人目の総理大臣の誕生(野田総理
投票時 ふざけた名前を書いた議員が数名いた
ふざけるな!!と言いたい よ
日本は本当にだめになって行くね!!
私は、ばあさんだからいいけど
子供たちの未来が心配
海外ではあきれているとの事・・・
野田氏の事をあまり良く知らない私だが
これから、マスコミが色々教えてくれそう!!
自分では どじょうと言っているが
はたして・・・・・???

和〇さんから、北海道旅行中の絵手紙が届く

朝市でナス・パブリカを買って出勤
今日買ったナスは「梵天丸」との事焼きナスにしたが
サラダで頂いても美味しいとの事

仕事は通常通り
昼休み、俳句の推敲を試みるが良い句にならない

帰宅後1時間ばかり仮眠を取り
絵手紙の材料を買いに出る
少し夕暮れが早くなったと感じ始める