小さなグラス

自転車で出勤途中、電気毛布の電源をきっていない事に気付き
引き返そうと思ったが会社まで行き、タイムカードを打ってから引き返す。
自宅に戻るとやはり切り忘れいた
出かける前の点検項目を書き出さなくては・・・・
15分ばかり遅刻したがタイムカードを打っているので遅刻にならない
 ☆
お昼は、高○さんと木曽路での外食
会社から少し遠いのでランチを前日に予約しておき
自転車で出かけ、定時までに会社に戻る事が出来た
お昼メニューも色々あり従業員も感じが良く
また機会があれば行きたいお店
 ☆
先日、原○さんよりチェコへの旅行で
ガラスが気に入り重かったが沢山買い込み楽しんでいるとの事
母の死で少し気持ちが落ち込んでいたので
ボヘミヤガラスの小さなグラスを買い
日本酒を冷酒で一杯・・飲めない私にはちょうど良い大きさ
 ☆
今日も一万歩に達していなかったのでJRの駅までウオークし
一万歩達成