演奏会

9:00〜12:00 PCC(ホームページ) (パワーポイント)園○さんより送ってくれた、いかなごの釘煮と茎若布の煮物が宅配ボックスに入っていて、早速お昼に頂く。
朝水揚げされたイカナゴがお昼ごろ店頭に並ぶので、お店の前は行列が出来ている、毎年3人ぐらいから頂くので今まで作った事がない。
和○さんより伊勢土産のはまぐりのふっくら煮を頂く。
 ☆
原○さんにコンサートに誘って頂いているので会場で4時半に待ち合わせをする。(原○さん 娘さん お孫さん)の3人で行く予定だったがお孫さんの都合が悪くなり誘って頂いたコンサート。
開演までにお茶の接待があり一服戴く。
演奏会前のお茶席という事で、お菓子器はバイオリンの形・抹茶を飲み干すと抹茶椀の底に楽譜の絵が現れ感動。
床の掛け物も協奏曲と説明があり、香合もバイオリンの形をしていた。
PureAmoreComingConcertは桐朋学園の卒業生で
国内外で活躍している若手実力者のメンバー7名のコンサート。
バイオリン・チェロ・ピアノの演奏
チケット販売、舞台裏 とここまで育てられたご両親の努力を思いながら聴かせ頂いた。