貝母ゆり


9:00〜12:00 絵手紙
昨日の展示疲れか今日の出席は5名と少ない
貝母ゆり・海棠・ムスカリ三宝柑 を描く
絵手紙からの帰り展示会場に寄ってみる。
渡○さんの水彩画のグループの方10名が見て下さっている。
午後出かける予定があるのでゆっくり見て頂くよう挨拶をして
ギャラリーを出る。
 ☆
午後、梅田へ出て「ほ」の3月例会
例会時絵手紙展が今日から始まった事を話すと、小○さんが見に来てくれる事になり、会場へ案内する。
ギャラリーは夜7時まで開けてくれているのでゆっくり見て頂けた。
遅くなったが今日は自宅で食事をするとの事で駅までお送りする。
 ☆
喜○ちゃん 千○ちゃんより手紙が届く
喜○ちゃん成績がよく嬉しかったのか成績表のコピーも入っていた。
どちらからも学校が好きな様子が伝わってきた
 ☆
↓ 松○さんの庭に咲いている 「貝母ゆり」細い葉の先がクルリとまいているのが可愛い・・