日用品の買いだめ

6時に目覚めるがベッドでCD1枚を聴く
風は少し冷たいが外出はブレザーで充分暖かい
花粉か黄砂かPMか今日も霞んでいて夜の空には朧月
 ☆
10:00〜PCC総会、お昼を頂きDVD3枚見せていただいた。
その中の1月にTVで放映された「京都迎賓館」を見逃していたので興味深く見せていただく。
平成25年京都迎賓館一般参観に応募してみようと思う。
 ☆
スーパーなどに行くと消費税8%の吊り広告が沢山並んでいる
ついつい踊らされて、トイレットペーパーやティシュ等
そろそろ取替えかなと思うバスマットとトイレマット
来客用のワイン2本・・乾物など買い込んでしまった。
 ☆
TV美の巨人イタリアの画家カラヴァッジョの『いかさま師』を興味深く見る
 ☆
和チさんより九州旅行のお土産を頂く(レンコンチップスとしらすときくらげのしぐれ煮) ↓Nさんに頂いたホワイトデーのお菓子