バラの季節が始まった

予報通り午後より雨になる
今朝は4時に目覚めてしまったので、CD(スクリーン・ミュージック)を聞いているうちにまたウトウトと眠ってしまい6:30起床。
 ☆
10時より荒○さんとペイントの予習をしたが他のおしゃべりに1時間ばかり
使ってしまった。帰宅は1時を回っていた。
携帯に3人PCに2名のメール返信をしていると睡魔に襲われてきた。
いま眠ると夜眠れないと思いながらもベッドに入った。
電話の音で目覚め・・(時計を見ると2時間眠っていた)
そして夢を見ていた、京都に住む妹が実家に行くので、車に乗って行かないかとの誘いの電話、出かける支度をして待っているがいつまで待っても来ない。そんな夢を見ていて、電話音で目ざめた時は実家に行く事が夢の中だったと理解するのに数分かかった。夢はめったに覚えていないが目覚めた後まで、はっきり覚えている夢を久しぶりに見た。
 ☆
↓喫茶店の建物に這い上がっている白いバラが今年も満開