憲法記念日

今日は憲法記念日、いい年をして憲法の事は良く解らないが、最近知り合いになった方たちは、憲法9条をよく議論されている。
TVは連休中で旅行を楽しむ人たちを取材したりお笑いタレントの放送をしていた。
  ☆
じじ・ばばの私たちは毎日が連休なのだからと、今日もパソコンクラブは休むことなく開催された「IE脆弱性」と「ワード」を済ませ午後は皆さん高槻ジャズ祭に出かけたが、少し疲れが出ているので参加しなかった。
岡○さん風邪(咳が止まらない)で欠席、教室で後ろに座った方も咳続けていた流行っているのかな?注意せねば。
昼食を済ませTV(特に興味がないが見ているとソファーで眠ってしまった)目覚めて、パワーポイントテキスト第4章オブジェクトの作成(42p〜70p)まで復讐と予習をした。
夕方散歩と買い物に出る。大型スーパーは車での買い物客が行列を作っている。
今日の夕食もワインを飲みながら、意味もなくTVを見ていた。
憲法を真剣に考えなかった1日
個々のおうちのバラも毎年楽しませていただく