睡眠時間を調整しなくては

最近睡眠時間がおかしくなっている。
昨夜は12時過ぎに就寝した。
すぐに眠ったが2時に目覚め4時過ぎまで眠れなくラジオを聴いていた。 
その後眠りに入り7:30分に目覚まし音で起床。
今日PCCペイント担当の日、時間内に最後まで進めたが、
まだ出来なかった人もいて最後少し混乱したが無事終わって一安心。
昼食を終えぼんやりTVを見ていると眠気が襲ってきた。
今、眠るのはいけないと思いつつも、我慢が出来ずベッドに横になり4時過ぎまで眠ってしまった。
 ☆
外は、風が強かったが原○さんの写真グループ展を見に行く
テーマは「街の風景」国内・海外色んな街を楽しめた。
テーマのある写真展も楽しいもの
写真展の帰り、少し散歩する。
小さな空き地の人口の池に花菖蒲が咲いていた。
今日も気持ちよく夕方の散歩を楽しんだ。