早起きをする

[3時に目が覚めラジオ深夜便を聞きながら5時過ぎまで横になっている。
外が明るくなったのでベランダに出ると南西の空に月が見える今日もお天気がよさそう。
  ☆
今日も予定が入っていないので、筆の里へ出す「ちょっと大きめの絵手紙」を書く事にする。感謝の言葉を入れなくてはいけないので題材を考え、
貴志川線の猫のたまちゃん宛に書く事にした。
用紙はサークル皆で同じ大きさにカットした用紙なので1枚しかなく失敗できないので、障子紙を同じ寸法に切り絵を配置し、空白に入る文章を作った。
出来上がった時には3時を回っていた。
 ☆
明日朝が早いので駅でもたつかないように切符を買いに出かける。
今から明日からの高野山への1泊旅行の準備、雨になりそうなので雨具忘れないように入れておこう。