CDを聞いてのんびり

降りそうで降らなかった1日
6時起床・・9時過ぎまでに朝食・朝風呂・洗濯を済ませその後ぼんやり過ごしたくなり、CD2枚(今井美樹と杏里)を選びベッドにごろりと横になり聞いている、網戸にしていると風が入り気持ちが良く、11時前までぼんやりとCDを聞いていると元気が出た。
TVを付けないのも良いもの
金曜日は水彩画の日、1週間があっという間に回ってくる・・・
鉛筆を削ったり、筆や絵の具のチエックをしていると練消しゴムがない
あちこち探したが見つからないのは、丸めていたのでゴミと思い捨てたのだろう、画材屋さんに寄って消しゴムを買う。
12時から皆でランチを済ませ1時〜4時までに1枚仕上げる。
ブドウとオレンジが上手く書けなかった。
後ろの陶器とレモンは。まあまあかな
白い布の質感が難しい・・・
 ☆
帰り図書館に寄り雑誌をパラパラと読み1時間を潰して帰宅。
夕食は、昨日作って冷凍保存しておいたものをレンジで温め、生野菜・モズクと調理に時間を使わなかった。