ガス警報器取り換え

PCC 9:00〜12:00(グループ分けで作品展の準備)をする
お昼ご飯を誘われたが、大阪瓦斯によるガス警報器の取り換え時間を午前から午後に変更してもらっていたので急いで帰る。
先日、13日に消防点検を行った時は異常がなかったので、交換の理由を聞くと警報器の有効期限は5年との事。
業者が帰ってから眠気が襲ってきてベッドへ・
目覚めた時は夕方になっていた。
昼食後に飲んだ薬が効いてしまったみたい
しばらくPCを触って外を見ると西の空に三日月が見えた。
何時までもタンが絡む・・何気なく自分で処理しているが、
晩年の母は看護師さんに吸引してもらっていた。
随分辛かっただろうなぁ・・季節の変わり目の風邪がこんなに長引き
ふと母の入院していた様子を思いだした