今年最後の絵手紙

今年最後の絵手紙。皆さん年賀状を描いたり、シクラメン・菜の花を描いている、私は、(菜の花・さざんか・福寿草)を描き、タッチさんへの誕生カードへ(ポインセチア)を描いた。・・
お八つも沢山ありお茶を入れて今年最後の教室を楽しむ。

午後借りている本を返しに図書館に行く
今回は1冊だけ借りて、興味ある雑誌は図書館で読んだ。
さすが年末図書館に人は少ない・・

帰宅後、成○さんへの預かり物を届けるため、パソコンで地図を検索、尋ねられると確信したので電話を掛けて出かける。
お届けものをしてしばらくお話をして帰宅・・・・
クリスマスイブだが一人で夕食
ケーキを買いに出ようと思ったが、成○さんに頂いたパンがあるので買わなかった。
午前の絵手紙でも沢山のお菓子を食べているしケーキはお預け・・・