ピーちゃんが入院した

今日も冷え込むが昨日ほどでなく過ごしよい。
買い物に出かける(自転車のゴムひも・小さなイーデル・単4電池・)などを買って食品売り場へ降りるとバレンタインのチョコが沢山並んでいる。
今年は色んなサークルの男性方への義理チョコは廃止の予定だが、甥と・姪の夫に送る事にした。
昼食後郵便局まで送りに行き万歩計を見ると朝からの歩数が3000歩
1万歩達成しようと以前パートに行っていた会社近くまで歩き1万歩達成
懐かしい道を歩いていると色んな人達の事を思いだした。
 ☆
塗○さんより電話があり旅行中お世話になったお家の、犬のビーちゃんが病気で入院したとの事。
家族同様に生活しあちこちへの移動も車で一緒に出掛けたり、最後の日もオークランドの空港まで一緒に送ってくれたのに・・・
老犬だと聞いていたが、海辺を元気に走ったり、お家に訪ねて来た子犬と楽しそうに追っかけっこしていたのに・・
元気で退院できる日を祈るばかり。