パソコン メールのトラブル

風が良く通り 家じゅうの窓やドアーを開けると涼しい風が入ってくる。

朝1番「ほ」のブログアップ・昨日の絵手紙の事を書いた。
その後、昨夜遅くに送ったメールを確認すると
「全員に送った資料が」エラーで戻っている。
添付資料のどれかが引っかかるのかと思い分けて送ってみたが
それもエラーになる。
個人宛に送ると届いたので、その方から一斉メールを送って頂いた。
数人に電話確認他でお昼近くまで掛かってしまった。

今も、トラブルの原因について色々考えて下さるお電話を頂いたが
原因は不明のまま。

今日午後 塗○さん 松○さんが遊びに来てくれる
部屋のお掃除が済んでいない
あわてて、あちこちの物をひとまとめにして寝室へ押し込んだ

おしゃべりに花を咲かせているうちに夕方になってしまった。
彼女たちは近くの小料理屋さんで同窓会があると言うので
そのお店まで送って行きお別れをする。
今、楽しく同窓会が終わったとメールが届いた

↓5月27日に頂いた紫陽花 まだまだ元気