薬を飲んだのでうたた寝の多い1日

 お天気の良い1日 梅雨が明けたのかな?
夕方6時頃に東の空にうっすら月が出ている。

1月に病院で頂いて置いていた薬を飲んだので、
リビングのソフアーでTV見ながら何回もうたた寝をしてしまった。
おかげで左顔面の痛みが緩和した。

そんなわけで特記する出来事はないが
ペイント資料作成しメールと電話で連絡

原○さんの電話にも気長くお付き合い

夕方の買い物を兼ねた散歩
台所仕事は手抜きせず3回違う献立でこまめに作った
そんな平凡な1日が過ぎてしまった。

↓今まで自転車屋さんだった建物が改装され美容院に変わった。
 この道もめったに通らないが、手入れされたお花が綺麗
 一度利用してみようかな?