秋の植物 南蛮ギセル

朝のラジオ体操でお話する人も出来てきた
皆さん体操直前に集まり体操が終わるとバラバラに帰るのでほとんどの方とは挨拶も出来ない状態。
今日も午前2時間仮眠を取る・・・・

物を整理しようと思うが捨てられないものばかり・・・
懐かしく眺めてまた元の位置に戻す・・・

和○さん 藤○さんに明日の歌舞伎の件で電話で連絡を入れる

夕方買い物・ペットボトルのお茶・コーヒーを買い重く、自転車でいけばよかった。
マンションの6階の方と道で出会いしばらく立ち話。
越してきたとき彼女の希望でお互いの家を訪問した事が一度だけある。
年齢が違うので日頃のお付き合いがないが結構話が続いた。

昨日、吉○さんキュウちゃん漬け 和○さんスイカを届けようと電話したが留守だったと言われた・・・たまたまお昼寝だったり・電話に出られなかっただけ・チト残念

↓今日の散歩で見つけた南蛮ギセルと、アケビ